天海春香さん。
拗ね
やっぱり拗ね顔って、
こっち向いてるより、あっち向いてる方がそれっぽいよね。目線の話。
 右カメラに切り替え→目線移動直後に左カメラに切り替え
ってやったら、それっぽいのできるかな。確かできた気がするんだけど。

でも、それってすげーめんどくね? 目も開いてるより半目気味の方がいいだろうし。
瞬き固定の場所でも狙うの結構めんどいのに、ランダムだったら悲惨すぎるんだぜ。
まぁ、後で試してみるか・・・。

一応、今しがた色々弄って一つは完成してるんですよ。拗ね顔。
でも、微妙だなーって。いや、素人だし仕方ないんだけどね。
とりあえず、こんな感じ。
    ↓
sune

もちろんボツ。
というか、あんまり拗ねてる様に見えないし。
これ用の素材も集めないとなー。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
