天海春香さん。
スポンサーサイト
撮影


撮影ポイント 22箇所(笑顔等除く)
実際の撮影  9箇所
スルー     13箇所

のはずなんだけど、何かおかしくね? まぁ、別にどうでもいいか・・・。

今回は曲に合わせて落ち着いた感じに。ちょっと微妙か。
カメラ一つでここまで台無しにできるのは俺だけでいい。

 ところで、帯刀のことなんですがね。
別に閣下だからとかじゃなくて、俺が単に好きなだけなんですね。刀剣類大好きです。
そもそも、いつも愚民じゃないって言ってるように、
俺は春香を閣下として見たことがないわけです。
逆に言えば、閣下も春香として見てるんだけど。まぁ、別物としてではあるけど。
って言っても、どうせ誰も信じてくれないんだぜ。
こんなことばっかやってたら当然ですよねー。

 で、そろそろMADの方も作ろうかなーとか。
と言うのも、ずっと前から考えてたネタがあるんですよね。
ネタ被りもいいとこだけど。まぁ、俺がそんなこと一々気にするわけないね。

あ、ちゃんとMFの方も作りますよ。同時並行ですね。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
