天海春香さん。
タグ
今まで視聴者の人から授かった称号を羅列してミマシタ。

半目フェチ
半目スナイパー
半目ハンター
半目に定評のある(ry
半目に囲まれた(ry
愚民
訓練された愚民
プロ愚民
名誉愚民
愚民幹部候補生
狙撃愚民
愚民スナイパー
閣下専属カメラマン
半目M@STER
アイマスネーク
紳士の社交場
作者は病気


まともなのが何一つなくて吹いた。

 アイマスネークって一体なんなのかkwsk
いや、大体分かるけど。
紳士の社交場は my song についてた。これはよく分からないや。

 半目関連は全部プレイ動画時代。
愚民関連~紳士の社交場は写真撮影。
作者は病気はMAD。
他にもなんか色々あった気もするけど、思い出せないしタグも消されてるからなー。

 愚民関連の充実っぷりがすごい。
これだけ愚民じゃないって言っても、誰も信じてくれてないってことですね。
いや、別にいいんだけどね。それぐらい分かった上でやってるし。
あぁ、念のため言っておくと、別に愚民って呼ばれるのが嫌ってわけじゃないですよ。
それはそれでネタになるし。

 実際、俺の作品ってほとんどが閣下寄り。
あれだけ春香の方が好きっていっときながら、完全に春香のって三つしかないという。
 まぁ、閣下の方がネタにしやすいから必然的に多くなる。
それはそれで全然構わないんだけど。きっと春香も閣下も両方好きな俺は勝ち組。
 というのは、全部MADの話。
架空戦記の方だとまた話は別ですよ。

架空戦記の方だと普通に「うぃず」。
でも、向こう側に行くと「半目職人」。
いや、だからどうってわけじゃないんだけど、何か面白いなーと思って。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
