天海春香さん。
十三話
肝心なこと書いてなかったじゃん。

完成は火曜か水曜かなー。
今で4~50%ぐらい?


以下ちょっとネタバレ含みます。

 伊織のネコ被りモードがよく分からん。
他のアイドルに対してネコ被ってるのってあったっけ? ないよな、確か・・・。
後、伊織の顔グラ足りね。増やすからまたその分時間かかる。
りっちゃんも出したいんだけど、冒険の長さ次第かな・・・。

 ところで、春香とハルカ分けた理由とかってやっぱり言った方がいいのかな。
その辺ちょっと言うの恥ずかしいんだけど。ついでに糞長くなりそうな予感。
まぁ、どっちにしろネタバレ含んでるし一番最後になるだろうけど・・・。
あ、言うにしても動画内とかじゃ絶対言いませんよ。やるとしたらここ。
 
コメント
初めまして!
初めまして、おむすびというものです。
うぃずさんの動画いつも楽しく見させていただいてます。

うぃずさんの動画きっかけでついに今日箱〇とアイマス買ってきました!
いつかアイマスでもMADとか作ってみたいと思います・・・!

アイマスファームの春香いいですね、さっそくあの衣装を集めてみようと思います。

挨拶やら何やら勝手ですみませんが、これからも応援してます、頑張ってください!

では、失礼します。
2008/06/04(水) 00:28:07 | URL | おむすび #ft3jHAaE[ 編集 ]
はじめましてー。
見てくれてありがとうございます。

購入おめでとうございます!
MADは作るのしんどいけど楽しいですよ。
頑張ってくださいね。

衣装ってパンキッシュゴシックのことですかね?
あれはL4UのDLCなんですが・・・。買われたのって無印かな?
まぁ、L4Uは完全に素材特化だし無印からやった方がいいとは思いますけどね。

これからも頑張りますよー。
2008/06/04(水) 02:28:27 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
