天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 十三話


やべー、超矛盾してた。気付いたのついさっきだぜ・・・。
ついでにネタ被りもしてるし。
まぁ、今んとこ突っ込みはないみたいだけど。

 今回から移動中のとこにアイキャッチっぽいのを入れてみたり。
いや、もうネタがないし、
わざわざそのためだけに作るのもあれだし、これから先は多分ずっとこれ。

 地図はなー。
一応リアルタイムで白丸動かしたりしてみたけど、正直どうかなーって感じ。
ぶっちゃけ別にいらんよね。次からは消えるかも。

 次回はりっちゃんと覚醒美希を出す予定。
でも、美希は普通の覚醒とは違う風にすると思う。
どうでもいいけど、美希の目塗ってみたら全然似合わんかった。残念。

 告白ね。うん、確かにそう見えるね。
いや、本当はもっと色々言い合ってたんですよ。
でも、糞なげーからカットカットってやった結果があれだよ!
 要するに、春香は雪歩のことを家族同然に思ってますよー的なことを
言いたかっただけなんですが。

 で、年代ジャンプですね。
正直、MFは多少の差異はあれ毎年やることは同じなんですよね。
そんなもん五年とか六年とか、だらだら続けても意味がないので、思い切って飛ばしました。
どっかでまた一年飛ばすつもりです。今回みたいに一気にかは分からんけど。
 でもって、もう一つ。
冒険に必要な人気が50だったんですよね。40だと思ってたから、お誘いが来なかった。
まぁ、それぐらいならチートでも別に良かったんですが、いい機会だしってことで。
お陰で冒険は大分楽にはなったけど。やっぱり賢さあると違うよね。

 飛ばした分の育成は、
桃投与まで 瞑想→しゃてき
投与後は 重り引き→走りこみ
をライフ280、力150ちょいまで。
その後 変動床→しゃてき
回避500で 瞑想→しゃてき

 ギリギリ冒険までに賢さ600間に合ってよかった。
でも、一つミスってるけど。丈夫さ上げるの忘れてたんだぜ・・・。
確かに捨てるとは言ったけどね。多分、この調子だと1まで下がっちゃうかなー。
まぁ、もうピーク過ぎてるからどうしようもないんだけど。
 ちなみに、大会二回出てます。名前忘れたけど、金の塊とプラチナが賞品のやつ。
今お金20k程ですね。今回の冒険で+9k。
というわけで、次回は多分恐らくきっと修行かな。
 
コメント
はじめまして、顔グラありがとうございました。
おかげで、ニコ動に「隣の春香さん ~風景写真館~」アップできました。
感謝です。  
     http://www.nicovideo.jp/watch/sm3556934
2008/06/05(木) 19:17:04 | URL | 闇の天使 #vLRvqqq.[ 編集 ]
はじめまして。
あんなので良かったら、いくらでもどうぞー。

次回作にも期待してます!
2008/06/05(木) 23:55:21 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
