天海春香さん。
スポンサーサイト
わっほわっほ
まったくもってどうでもいいんだけど、俺さ・・・
一話が一番コメ多いと思ってたんだ。でも、一番多いの九話でした。
まぁ、初めて春香が盛大にぶっ壊れた回だからなー。

で、何か予想以上にコメ多くてですね。
会話の上段をなくそうと思ったことがあったんですよねー。
まぁ、テンポ悪くなるから結局そのままにしたんだけど。
ホントにどうでもいいな。

そういや、ちょっと前に緋想天買いました。
そして積む。あぁ、風神録もやってねーや。
ちなみに腕前は永夜Lunaならクリアできますよー程度。大したことないです。


以下色々書き忘れたこととか。

 十三話でジョイ出なかったのは、単に忘れてたから。
作り終わってから思い出したぜ・・・。まぁ、今回は展開的にも絡む必要なかったしなー。

 で、春香が雪歩のことを家族云々って出したんで、
雪歩に対してだけ口調を変えていこうかなーとか思ってたり。
まぁ、思ってるだけでやるかはまだ何とも。どっちにしろいきなり変えたりはしないけどね。

 雪歩の日記は存在してます。
ちゃんと一話ごとに書いてますよ。公開するかは分からんけど。
ついでに、今回から春香も付けてます。雪歩に触発されて、って感じですかね。

 後ちょっと小鳥さん出てきた瞬間、ダメ大人って言ってる奴自重しろ;;
どう見ても、うちの小鳥さんは架空戦記随一まともだろ・・・。
 ってか、春香を何とかしたいんだぜ。へたれ一直線じゃないか・・・。
春香にしろ他のキャラにしろ、本編に出てこないような
どうでもいい設定が結構あったりするんだけど、まぁ、そのうち公開するかも。

 そうそう。春香のモンスターの好みは基本的に俺の好み。
でも、ヘンガーに興味なかったり微妙に変えてたりはするけどね。
 ちなみにヘンガーだとガーラントが好き。
俺が好きなモンスターって育てにくいのばっかだけどね!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
