天海春香さん。
スポンサーサイト
何か最近、こんな時間ばっかだな・・・。

作業はあんまり進んでない。
暑いと俺のやる気も下がりまくり。

何か春香の設定に矛盾が出てきた気がする。
まぁ、大したことじゃないから、正直どうでもいいんだけど。

 そういや、うちの動画で閣下って言う人いなくなりましたね。
いや、だからどうってわけじゃないんだけど、結構その辺気にしてる人多いみたいだから。
 まぁ、動画内で思いっきり言っちゃったからなー。
あぁいうのって、もしかして俺が初めてじゃね?
別にそんな気はないんだけどね。
でも、あれの後に閣下って呼ぶのは確かに気が引けるかもってちょっと思った。

 俺の場合は春香を閣下と呼ぶな、というよりは
春香って呼んであげて欲しいなって感じかな。
 まぁ、白を黒と呼ぶのにはそれぞれ何かしら理由があるだろうから、
別に文句を言うつもりはないけど、
できれば、白なんだから白って呼んで欲しいかなーみたいな。
 って書いてて思ったけど、そうなると十一話のあれって
少なからずそういう意図が含まれてるのかも知れないね。無意識に。
そういうつもりで作ったわけじゃないのは本当なんだぜ。少なくとも意識はしてない。

 でも、そういう閣下と呼ばせないってことを目的としたら成功してるよね、あれ。
コメが荒れるってこともなかったわけだし。
あれ? そう考えると結構すごいことしたんじゃね、もしかして。

 まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
別に好きに呼んでもらって構いませんよ。
春香でも閣下でもハルカでも。俺は文句言わないし。
だって結局はみんな春香が好きってことでしょ? なら問題ないんだぜ。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
