天海春香さん。
スポンサーサイト
課題
出番がある子とない子。
ネタバレ注意ね。

 やよいはもうちょい先。
ただ、できるかどうかが微妙になってきた。俺の文章力的な意味で。
 メカ千早は覚醒イベント的なものを。
覚醒というか進化というか、むしろ退化かも知れんけど・・・。
 あずささんは\(^o^)/
まじどうしようかな。メカ千早とくっつけて出すぐらいしか思いつかん。
 美希と律子は次回。
 あれ?真・・・?

 やっぱりメイン以外はどうしても少なくなるよなー。
ぶっちゃけ、この辺に関しては題材にしたゲームが悪かったんだけど。

 後そろそろ大会というか公式戦に出します。
多分、次の次あたり。さっさとSにしないと色々できないし。
 この調子だと五年目で殿堂入りできるかな。
俺的には六年目には持って行きたくないんだけど。どうせ相手はモストでもポリトカでもないし。

 イベントはモックとチャッキー、バジャール辺りは多分捨てる。
グジラ関係はまだ分からん。ジールはどうしようかな。特に何も思いつかないしなー。
 ケンタウロスはもう決まってる。でも、まだ先。
ステ的に殿堂入りクラスまで上げんと勝てないだろうし。回避型には辛いぜ・・・。
 メタルナーはどうしてもやりたいことがあるからやる。メカにも関わってくるし。
1010年以降じゃないと発生しないけど、チートあるしどうにでもなるんだぜ。
 後は、デュラハン、ドラゴン、ジョーカーかな。
まぁ、アイテム取って終わりなんだけど。
ダックンはやらない。というか、もう人形売った。かわいそす。

 というわけで、一匹目のモンスターで結構やることがあるわけですよ。
いつもこんなやらんわな。精々ヒノトリぐらいか。
 まぁ、寿命は多分大丈夫。五年生きりゃ十分だろうし。
どうしても足りなくなったら白銀食わせるかも。できれば、やりたくはないんだけど。
二匹目はやる気ないです。一匹目で終わらせる。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
