天海春香さん。
IMF 十四話


色々と酷い。
BGMが特に酷い。
色々と説明不足。特にやよクリのとこが中途半端。
しかも脱字してるし。
やっぱり寝不足の状態で作るもんじゃないな。

公開しちゃった以上、全部言い訳でしかないけどね。

 まぁ、順番に。
小鳥さんの自演は別にどうでもいいか。

 DQはですね。
ネタ自体はMAD作ってた頃からあった。
何となく暇だから春香5人に増やしてみるか、みたいな。結局作らなかったけど。
一応、素材の切り抜きとかは終わってるし、今からでも作れるけどね。
DQと合わせた理由は特にない。

 真云々は前の骨抜きがどうちゃらのやつですよ。
んで、バジャールの技って覚えられないのが三種類ほどあるわけですね。
もちろん全部チートで覚えさせた。
バロストレートばっか目立ってあれだけど、ターンストレートと1・2フックもなんだぜ。

 美希の髪は、まず茶髪切り抜いて、髪の部分だけ金髪に移植。
後は細かいとこをちょこちょこ修正して終わり。
髪の容量の関係で茶髪とは微妙に違ってたり。何でこんなめんどいことしたんだか・・・。
 まぁ、理由は動画内でも言ってる通りなんだけど。
見た目はただ単にPの趣味に合わせただけの話。
髪の変色は美希の内面の変化を表してるんじゃないかなーとか思ってるわけですよ。
で、食われただけなんだから、短くはなっても中身は変わらんだろうってことで。

 やよクリはあれですよ。
中は見た目は悪いけど性格は良い。
小は見た目は良いけど性格は悪い。
世の中こうやってバランスを取ってるんです、きっと。なんのこっちゃ。
さすがにキメラメキメキは自重したんだぜ。

 春香のメガネは律子から移植しただけ。
結構好評みたいですね。これは調子に乗って差分作る流れなのかな・・・。
律子はきっと10個ぐらいメガネ持ってるんだと思う。

 ところで、
ML
これ可愛くね? 目の色違うけど。

 画像弄るのは中々楽しいもんです。春香のメガネとかね。
そういう技術は持ってないから、実際やってみないとどうなるかとかは分からないんだけど。
それはそれで楽しいからおk。とりあえず、ロゴ消しから始めるか・・・。
絵描ける人はすごいよね。


 で、次なんですけど、24時間終わってからにしますね。
火曜か水曜ぐらいかな。
それまで作り溜めしとこう。できたらだけど。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
