天海春香さん。
スポンサーサイト
無題
ダビスタのテンポいいよね。あれは見習いたい。
まぁ、あんなテンポで進んだら後五話ぐらいで終わっちゃいそうだけどな。

もう終わりまでの予定は大雑把だけど大体決まってるし、
そろそろ一回最後まで育てて寿命の確認とかしといた方がいいかもね。
とりあえず、予定通り三十話までには終われそう。多分。
終われなかったらうちきr

 というわけで、終わった後のことをちょっと考えてみたわけですよ。
まぁ、要するに
 ・新シリーズに手出すの?
 ・MADの方に?
 ・見る専に戻る?
このどれかですよね。
別にどれでもいいっちゃどれでもいいんだけど。
って言うと話が終わっちゃうんで、次やるとしたら何を題材にするかとか考えてみたり。

 とりあえず、ネタだけなら色々あるんですよね。
元々MFやる時点で、もう一つ候補にアストロノーカがあったわけですよ。
まぁ、サイコロ振った結果MFになったわけだけど。
どうせ一発ネタのつもりだったし、どっちからやってもかわんねーって。
で、今の時点で
 ・アストロノーカ
 ・ドカポン
 ・シレン
 ・DQ3
他にも何かあった気がするけど、忘れちゃったぜ。
 どれやるにしろ、今度はアイドル全員出すかは微妙。
とりあえず、シレンとDQに関しては出さないだろうし。
正直、無理して出すぐらいなら最初から出さない方がいいね。

 ノーカとドカポンは特に何も考えてないな。
DQは十四話でやったあれになると思う。つまりは春香しか出ない。
シレンも春香と千早だけになると思われ。もしかしたら、一人ぐらいは出るかも知れんけど。
 やっぱりやるならドットの方がいいかなー。
自分で好き放題動かせるのがいいよね。MFみたいなのだと、そういうのはやっぱり難しい。

 シレンは既に一発ネタで作ってますよね。
一応あれって、いつでも続けられるようにはしてたり。
最初と最後だけで間は一切触れてないんで、最後の手前で調整さえすれば後は好き放題。
別に1Fからやる必要もないから、
一話完結みたいな感じで作ってって、やめたくなったら最後に繋げればいい。
多分これが一番楽だと思う。

 でも、個人的にはDQの方がやってみたいかなーとは思う。
春香4人とか何してもカオスになるだろうし。
元々MFもそっち目指してたはずなんだけど。おかしいな・・・。

 まぁ、結局は全部妄想でしかないんだけど。
とりあえず、今やってるの終わらせないことには話にならんわな。
 あぁ、別に作り手じゃなくて、誰かの作品に顔グラ提供とかそういうのでもいいかもね。
そんな奇特な人いるかは知らんけど。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
