天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 十六話


一応リベンジ回(ドラゴン的な意味で

 成長6段階なんで、最低後2年は生きる計算。
まぁ、修行やらでガリガリ削れるだろうけど。既にミスって削ってるしね。

 ってか、ROのBGM全部懐かしいな・・・。GDとかFDとかGHとか。
音楽だけはいいよね。転生来るまでは対人も結構良かったと思うけど。
まぁ、転生実装前にやめた俺には関係ないな。

 今回やりたかったのは一番最後。
動画ではなんやかんや言ってるけど、別に一匹でも両方余裕で取れますよ。
場所的にも近いし。ただ単に別々に、ってのをやってみたかっただけで。

 最後の選択肢はただのお遊び。
一応、投稿者コメント偽装してるからそれっぽくは見えるかな?
 後、ドラゴンの牙はチートで消した。売ったわけではないよ。
雪歩に没収されたわけですね。いつの間にこんなに強くなったんだか・・・。

 それにしてもボディランゲージ系のグラは使いにくいなー。
今回のやつもそうだし、十三話の「これぐらい」のやつも然り。
どうにも、一発ネタ色が強くなるというか、使いどころがかなり限定されるし。
他にも何枚かあるんだけど、果たして使う機会があるかどうか・・・。
個人的には好きなんだけどね。


頑張ってこのペース維持したいね。
あんまりダラダラやるのもあれなんで、そろそろ終わらせようと思って。
7月中に完結が理想かな・・・。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
