天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 十七話


ごめん、律子の誕生日すっかり忘れてて入れ忘れました。 
次回入れます。許して!
あ、誕生日おめでとう。

 しかし、BGMってのは思ってる以上に大事ですよね。
冒険の落差酷すぎだろ・・・。
 ちなみに、ハルカの方だともうサヤ入手済で手に入らなかったので、
仕方なしにスイセンで取って、編集でくっつけました。

 食わせた桃どうしようかな。まだ何もしてないんだよね。
チートで消すか売っちゃうか。まぁ、どっちでもいいんだけど。
ハルカで取ったアイテムはサヤ以外は当然さよなら。

 そういえば、前に胸ネタはもうやらないって言った気もするな・・・。
いや、今回のは最初からやるつもりだったんだけど、前のとき入れ忘れたんだよね。
というわけで、今回で本当に最後です。
 まぁ、もう千早の出番ない気もするけど・・・。どうかなー。
もしかしたら、まじでもう出ないかも知れない・・・。その辺はまだ未定です。
 ちなみにですね。
あの辺のネタってプレイ動画のころに思いついたやつです。

 で、千早がモノリス当てられた時に「くっ」って言ってますけど、
あれは胸が~とかじゃなくて、ただ単にそれっぽくするために言ってるだけですね。
もう本人は胸のことは特に気にしてないので。誰も信じてくれないだろうけどな。

 最初の小鳥さんの妄想のとこは、番外編で使う予定だったやつ。
結局、ボツになっちゃったんで今回入れてみたってだけ。
まぁ、用途は同じだけど。小鳥さん妄想乙。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
