天海春香さん。
無題
前言ってたML00のジャケ絵とっくにできてるんだけど、出す機会ねーや。
このままボツかな、多分。

それはともかく、本編と全く関係ないことに3時間ぐらい費やした気がする。
うん、また画像弄ってたんだけどね。
まぁ、個人的には気に入ってるからいいかな。本編何一つ進んでないけど別にいいかな・・・。
今回は春香じゃなくてハルカ。髪弄ってみたんですぅ。
苦労した割にあんまり変わってないけどな。でも、可愛いからそれでいいと思うよ。

で、これから切り抜き。土曜とか無理くさくなってきたんだが。
今回9枚あるけど、実際抜くのは3枚ぐらいかな・・・。使えなさそうなのばっかりだ。
と考えると、土曜いけそうだな。まぁ、頑張ってみます。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
