天海春香さん。
スポンサーサイト
IMF 十八話


今回から0秒コメできないようにしてます。
つくわけないって思ってたら、前回で思いっきりついちゃったんで。
0秒コメ自重は常識ですよ、プロデューサーさん!
あぁでも、最近始めた人とかはそうでもないのかな。俺はβからいるからそうなんだけど。

 とりあえず、ストーリー的には後は四大大会とレジェンド杯だけっすね。
他にもやりたいことがちょろちょろと。

 6分前辺りからのノリは俺にもよく分からない。
雪歩のBGMはもっと合うのがあったんだけど、
あっちの方がネタ的に面白そうだったからつい・・・。

 公式戦はアクアラインに負けるとは思わなかった。相変わらずいけにえうぜー。
タナトスはまぁ、特に問題なし。カーマインも耐えれるはずだし、確か。
ぶっちゃけ、カーマインも全然問題ないけどな。どっちかと言うと、ラブレスとかの方が怖い。
 後、大会の最後の方BGM入れ替えるの忘れてたお・・・。
それとビッグバンは多分無理。一応バン使うようにはしてるけどね。

 ってか、ちょっとスイセン強くしすぎたかな。
このままだとレジェンドまで蹂躙プレイ、って言うほど攻撃力はないんだけど。
まぁ、いいか。

 そういえば、今回から録画方法がちょっと変わってたり。
別にどうでもいいか。
後なんかあったっけ? あった気もするけど、忘れてるってことはどうでもいいってことか。
次回は対抗戦かな・・・。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
