天海春香さん。
スポンサーサイト
今までの作品を振り返ってみる
まぁ、何となく。
というか、エンコ中で暇なんで。
まさかの音入れ忘れで再エンコとかもうね。

後はたまには日記らしいことも書こうと思って。
というわけで、俺が今まで作ったやつについて。
一応、今でもこっちが本業ですよ?



黒歴史。
UPしてから1回も開いてません。見ちゃイヤン。




どうでもいいけど、200回って偶然なんだよね。
なんやかんややってたらそうなってた。数えてびっくり。
一休さんには不覚にも吹いた。




元々は別のMAD用だったんですよね。蹴り。
まぁ、思いついちゃったから仕方ないよね。
黒い穴はあれですよ。実はちゃんと意味がある。
あれないといまいち踏んでるように見えないんですよねー。
もうちょっと足の上下運動が大きかったらよかったのに。




ぶっちゃけ、完成させる気ないだろ!
まぁ、今はそんなことしてる余裕もないし。




失敗作。
ループ甘いってレベルじゃねーぞ!
というか、やり方がまずかった。
今作ったらもうちょいましになるでしょう。作る気ないけど。
可愛ければそれでいいんです。
ちなみに、入れ忘れたセリフって「お兄ちゃん」




とりあえず、30fps はまじでミスった。
色々説明不足ですね。
まぁ、どうせ誰もやらないだろうからいいんだけど。
今では準備段階での所要時間が割と減ってます。




こういうことするの大好き。
どの春香も可愛いです。でも、赤がやっぱり一番かな?
ちなみに、IMFでの春香は、この動画で言う赤(明)ですよ(瞳孔も赤の方)。
でも、目が完全に開いてないと可愛さ半減みたいな。
俺は春香>閣下なんですよ。今更だけどね。
金目入れ忘れたのが心残り。
まぁ、また暇な時にでも作ります。




一番苦労しましたね。一番報われなかったけど。
そういえば、他の人ってどうやって作ってるんですかね?
俺は一枚一枚貼ってたんだけど。確か3900枚ぐらいだったかな?
まぁ、誤魔化してる部分もあるんで、実際はもう少し少ないけど。
これは完全に精神との戦いですね。もう二度とやりたくない。





これのせいで愚民と間違えられるようになりましたね。
きっかけになったのは、「アイマスのディスクを傷つけると~」です。
あれの中で"表情は歌詞に合わせてる"って説があったので、
あぁ、じゃあできるんじゃね?みたいな感じで。
何か今では半目職人とか言われてるらしいです。

正直に言えば、1回目のは失敗してます。もうちょい目開いてる状態が理想です。
2回目は言うことないですね。
自分でもびっくりです。6枚連続とかどんだけー。

そういえば、「半目M@STER」タグつきましたね。
実は密かに夢でした。ちょっと嬉しかった。

まぁでも、あくまでネタですけどね。だって、閣下より春香が好きなんだもん。
ただ、ネタにしやすいのは半目とか閣下なんですよね。
これが没個性ってやつですか・・・。



こんなもんでしょうか。
後はプレイ動画とかノーマルPVとかだし。

とりあえず、俺は愚民じゃない。自分で言うのもなんだけどドSだし。
踏んでくれーとか口が裂けても言えないぜ・・・。
でも、閣下も好きですよ。あれはあれで春香にはない魅力があるし。
まぁ、要するに各々長所があるんだから、
どっちかじゃなくて、どっちも楽しもうぜってことですね!
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
