天海春香さん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMF 十九話


何だかんだ言いながら、結局一話丸々使っちまったんだぜ。

 赤も好きだけど青も好きです、いぇい!
で、冒頭のジョイの「仲良きことは~」は原作の社長の台詞。
しかし、槍で刺されても普通に生きてるジョイすごす。

 やよい来てからが本番っすねー。
今回のイベントはシリーズ初めてから、やりたかったことの一つ。
 ついでに、個人的に不安だったとこでもある。文章力的にね。
まぁ、なんだかんだでできて良かった。
ケンタ君はちょっと弱すぎる。もっと苦戦すると思ってたんだけどな・・・。

 それで、肝心のイベントはほとんど原作通り。
一番頑張ったのはハイタッチのとこなのは言うまでもない。
 今回のグラが今までで一番苦労した。改竄も今までで一番。
かなり妥協してるけどね。まぁ、一応は感じ出てるしいいかな・・・。
アイドル同士のハイタッチを実現したのは俺が初めてじゃね? 顔グラ的な意味で。
どうでもいいけどね。

 後、今回からSEとか一部ボイスも入ってますね。
まぁ、正直ボイスはハイタッチのとこだけで良かった。
しかも、キラメキラリの音がでかすぎて聞こえにくいし。だめぽ。
 今回みたいにSE入れた方が見てる方も飽きないのかな。
まぁ、俺自身もそっちの方が作ってて楽しいんだけど。

次回こそ対抗戦。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。