天海春香さん。
19の続き
色々書き忘れてるじゃないか。

 一日後も春香の目が青いのはただのミス。
赤に戻すの忘れてた。

 春香とやよいを旧知の仲にしたのは今回のため。
本当は、
  やよいやべー→春香が助ける→お姉ちゃん
みたいな流れにしようかなーと思ってたわけなんだが、結局ボツ。
で、そういうときのための保険として知り合いにしたわけですね。
 後、仮に上記みたいな流れになったとしても、やっぱり「前からそう思ってました」って
やった方が説得力というか、そういうのがあるんじゃね? 的な。
 ボツになったとしても、前からそう思ってるならきっかけがあればいいよねって話だし。
まぁ、そういうわけで知り合いにした方が色々都合が良かったわけですね。

多分これで全部書いたはず・・・。
まぁ、あったらあったでもうどうでもいいや\(^o^)/
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
