天海春香さん。
スポンサーサイト
どんがらがっしゃん
http://cid-237d0a30ce287961.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/dongara.zip

暇潰しにどんがらがっしゃーん抜いてみた。
いや、自分でも使うつもりだけどね。つもりってかその為に抜いたわけなんだが。
PNGとBMP(ブルーバック)が入ってますよ。必要な処理とかは各自でよろ。

注意事項
 二次配布はやめて欲しいかも
 抜きが荒い
 相変わらずギザギザ処理してねー
 静止画として使うのだけは勘弁して欲しい
 改変とかはご自由に

以下言い訳

 抜きが荒いのは結構わざとです。
動画の場合は大雑把でもいいってか、そっちの方がいい時もある。
代わりに静止画としては最悪。間違っても顔グラとかに使っちゃダメだぜ。

 ギザギザ処理はやるのがめんどいだけ。
これも動画の場合はそこまで気にする必要ないしね。

 ってか、あくまで自分用だから最低限のことしかやってねー。
というわけで、必要な処理とかは各自でよろ。
静止画として使う場合は手直しした方がいいよ!
使うのはやめといた方がいいとは思うけど。

 一応、紙芝居クリエーターでそのまま使えるとは思うけど、
まぁ、これぐらいなら適当なツールで一枚ずつ貼った方がいいんじゃね、とか思うわけですよ。
 ってか、正直抜く場所ミスって(ry
手抜きになったのはその辺もある。その内ちゃんとしたコミュから抜き直すかも。
まぁ、一応それらしくは見えるからいいよね、なんて。

 そういや、今回初めて自動抜きのプラグイン使ってみたんだけど、何か微妙だな。
いや、批判とかそういうのじゃなくてね。相性の問題かな。
どうも俺には合わないっぽい。
 どうせ完全に抜くのは無理だし、
結局最後にちまちま調整するなら、最初から普通にやっても変わらんわって。
というわけで、俺には合わないという結論が。
でも、このプラグイン自体はすごいよね。

ぶっ通しで一気に抜いたからさすがに疲れた。
あ、次回はもうちょい先かな。今違うの作ってる。
うん、またなんだ。
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
