天海春香さん。
IMF 二十話


今回突貫工事。一日で作りましたよ。
って言うのも、次は木曜まで作業できそうにないからさ・・・。

しかし、何がしたいんだろうね、今回。
久々に余計なもん入れまくったら全然進まなかったし。
次回はちゃんとやりますよ。

 夢の会話がかなりカオス。
でも、夢なんてそんなもんだよねーってことでそのまま。

 試合は会話なし。
初めての四大大会だしね。っていうのは、もちろん建前で実際はただの手抜き。

 胸の成長は前に言ってた、ハルカとの決定的な違いですね。
これも結構前からやろうと思ってた。
メカと思いっきり被ってるわけなんだが。まぁ、気付くのが遅かったっていう。

 亜美真美は何か前と展開がほとんど変わらない気がするな。
どうにかしたいけどどうにもならねー。
あの双子を表現するのは俺には無理だ。

 最後蛇足過ぎるだろjk。冒頭もだけど。
本当、今回はダメだな。いや、いつもダメだけど。


こっから追記

 最後の画像ね。
髪いじる→他衣装からパーツ持ってくる→律子からメガネ

メガネのフレームは、どっかの動画で誰かが
「赤フレームなら~」とか言ってた気がするから、赤にしてみた。
ってか、追記までして書く意味ないだろ、これ・・・。
 
コメント
はじめまして。
改めましてはじめまして。
いつも、作品を楽しく拝見させて頂いています。
かなり前からブログも開設されていたとは・・・。
気づかなかった自分を呪いk・・・ry

さてさて、うぃずPさんの作品は、独特の世界観が大好きです。
今回も春香さんヤバイですよ。
最後の方が特に・・・。いつものクールな部分とのギャップが、恥らう乙女な部分をより引き立たせていて、すごく良かったです。
顔グラも凄くGJです。

自分は書けても、動画を作る技術が皆無なので、Pの皆さんは凄いといつも関心するばかりで・・・。
個人では、田舎でひっそりとやってはいますが、駄目駄目です。
皆さんみたいに、応用力がないといいますか。
まあ、気にしないことにします!

プロフの、愚民ではないはず、にPCの前で仰け反りました。
色々ありますからね。
愚民と言っても解釈はそれぞれですから。
因みに、自分は両属性なのでなんとも・・・。

長くなり、すみません。
これから、まだまだ暑くなりますから、お体には気をつけて、自分の納得する作品を作っていって下さい。
のんびり待ってます。
では。
2008/07/09(水) 00:40:23 | URL | keny #iU4puUNs[ 編集 ]
はじめましてー。

んー、そんなこと全く考えずに作ってるんですけどね。
ともかく、そういう風に言われるのはやっぱり嬉しいです。
顔グラのことも含めてありがとうございます。

動画はWiki見れば結構どうにでもなりますよー。
今はフリーのソフトだけでも大抵はできますし。

これからも頑張りますよー。
kenyさんも頑張ってくださいね。
2008/07/09(水) 18:58:41 | URL | うぃず #38MAcuE2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
