天海春香さん。
スポンサーサイト
無題
コメ返信なんかも兼ねて。
ってか、最近FC2の管理ページ開くとよくエラー落ちする。うぜー。

とりあえず、春香の顔グラ。
http://cid-237d0a30ce287961.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b/Haruka.zip

修正とかしようと思って、消したのはいいけどすっかり忘れててそのままだった。
前回から適当に追加と顔色の調整、青目も作った分だけ。
ってか、青目は簡単に作れるけどな。
後メガネは俺専用。

>姫無さん
きっとその期待に応えられることはないと思います><


 裸エプロンは作る気ないけど、他のは作るかも。
一応、膝枕なら何とかなりそうな気もするんだけど・・・。
まだ頭の中で妄想してる段階だから、実際やってみないと何とも言えないけどね。


 そういや、百合m@sのコミュ動画に俺のがあったんですけど、どういうことですかね。
どこに百合要素があるのかと(ry
 だが聞いてくれ。百合のつもりは全くない、というのは本当なんだ。
でも、百合に見えるのも事実ではある。俺にもそう見える。
 ただ何でもかんでも百合って言うのは自重して欲しいと思うことはある。
まぁ、その辺の線引きは難しいけどね。

 どうでもいいけど、はるゆきとかはコミュなかったな。
で、とりあえず次回は明日から作り始めますね。
ちょっと千早が不憫不憫って言われてるんで、そのうち番外編でも作るかも知れない。
 
コメント
いただきました、ありがとうございます。
これを使って某野望ゲーで遊んできます。
2008/07/11(金) 12:37:16 | URL | えろぐ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
